2006年07月09日

緑の傘編(07)

B:じゃあ、私たちの正選と逆選を発表しますか。
A:うい。
<A選評結果>
○<緑の傘19>わんでるんぐ
○<緑の傘33>オギ
△<緑の傘3>藤田岩巻
△<緑の傘39>sleepdog
×<緑の傘15>まつじ

<B選評結果>
○<緑の傘8>三里アキラ
○<緑の傘36>雪雪
△<緑の傘21>砂場
△<緑の傘33>オギ
×<緑の傘25>雨街愁介

B:思っていたより被らないものだね、どれどれ……
A:だねぇ。
B:<緑の傘19>は私も悩んで落としたんだけど、<緑の傘3>を持ってくるのか。へえ。そして<緑の傘15>が逆選か。へえ、ほお。
A:私は<緑の傘36>を迷って落としたけれど。<緑の傘25>は最初から選択肢になかったなぁ。
B:逆選は<緑の傘25>と<緑の傘5>で迷った。次点枠が三つだったら、<緑の傘13>も入れていた。
A:<緑の傘5>は最初に迷って落としたなあ。面白かったのを選んで、その中から正選と次点と逆選を弁別してったんだけどね
B:私はまず面白いのを選んで、よりテーマを意識しているのを正選。面白いけどテーマから乖離してしまっているのを、次点とした
A:テーマに沿っているのは当然、と思ったので、それも含めて面白かったものを私は最初の段階で選んだつもり
B:しかし、<緑の傘3>かー。やっぱり、最終行?
A:そうだね。私からすれば<緑の傘8>かー。だけどね。
B:<緑の傘33>を正選に挙げているけれど、これは泣けるし最高だけど、ややテーマから離れていると思う。
A:そうかな。緑の傘と良雄さんが重なるし、それによってシロは雨から守られてるんだし、テーマは十分に生かされていると思う。
B:ふうむ……。じゃあ、まあ。お互いが高く評価している、<緑の傘33>をAB賞、<緑の傘19>をA賞、<緑の傘8>をB賞とでもしましょうか
B:じゃあ、「緑の傘編」はこれにて幕。次は「歴代の逆選王編」にてお会いしましょう〜
A:しましょうー


 以下、著者一覧。
<緑の傘1>作者:軍服
<緑の傘2>作者:ヤマダ天使
<緑の傘3>作者:藤田岩巻
<緑の傘4>作者:山田式
<緑の傘5>作者:根多加良
<緑の傘6>作者:naokin
<緑の傘7>作者:アッキー
<緑の傘8>作者:三里アキラ
<緑の傘9>作者:てるり
<緑の傘10>作者:フルヤマメグミ
<緑の傘11>作者:安部レラ
<緑の傘12>作者:きき
<緑の傘13>作者:楠美曼寺
<緑の傘14>作者:伝助
<緑の傘15>作者:まつじ
<緑の傘16>作者:瀬川潮
<緑の傘17>作者:脳内亭
<緑の傘18>作者:階段室
<緑の傘19>作者:わんでるんぐ
<緑の傘20>作者:小烏ことり
<緑の傘21>作者:砂場
<緑の傘22>作者:マンジュ
<緑の傘23>作者:ササハラ
<緑の傘24>作者:井上斑猫
<緑の傘25>作者:雨街愁介
<緑の傘26>作者:不狼児
<緑の傘27>作者:春名トモコ
<緑の傘28>作者:美土里
<緑の傘29>作者:天原
<緑の傘30>作者:五十嵐彪太
<緑の傘31>作者:よもぎ
<緑の傘32>作者:空虹桜
<緑の傘33>作者:オギ
<緑の傘34>作者:由香
<緑の傘35>作者:ツチ
<緑の傘36>作者:雪雪
<緑の傘37>作者:T-Ben
<緑の傘38>作者:たなかなつみ
<緑の傘39>作者:sleepdog
<緑の傘40>作者:黒衣
<緑の傘41>作者:影山影司
<緑の傘42>作者:今井モモタロー
<緑の傘43>作者:はやみかつとし
posted by A&B at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 対談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20578097

この記事へのトラックバック
×

